Qooxdoo 0.6.6リリースと、0.7-alpha1

また新バージョン出ました。

今回の変更点は、バグフィックスとメモリリークの解消、IE7に関する問題の修正がメインのようです。

あと、Quickstartというビルド不要のシンプルなアプリケーションが追加されました。

quickstart/Application.js
このファイルを編集して開発することによって、ビルドの手間とかが省けるというもの。
まぁ、最適化がなされない分、ファイルそのものは大きくなりますけど。

Fixed tooltip support qx.ui.embed.GalleryList and qx.ui.embed.Gallery

GalleryListでtooltip試してみましたが、動かないような…?
まぁ、どちらにしろGalleryList全体でひとつのtooltipを出すような形になってしまうので、まだちょっと使えないかなぁ…

The only major API change in this release: qx.Class has been renamed to qx.Clazz to avoid a future name clash with 0.7.

あと、qx.Classをqx.Clazzにリネームする必要があるようなので注意。
今作ってたものは何も変更なしで動いたので良し。


新しく会社作りました!

コメントをどうぞ