WiimoteLibとスタック

WiimoteLib v1.2.1、BlueSoleilでしか動かないのかと思ったら東芝スタックでも動作できた。

ただし、MicrosoftのスタックではBluetooth上では認識して接続できるものの、WiimoteLibからはデバイスが見つからないと言われる。

繋げただけではHIDとして使用するようになっていなかったので、チェックを入れてみたがやはりダメ。

うーん、仕方がない…東芝でいいか…

あー、NXTが東芝で動かないんだった…orz

追記(2008/04/11)

SonyのDR-BT50もA2DPで接続できない…どうしろと…('A`)
(Vista 32bitにて)

追記(2008/04/21)

Bluetooth Stack for Windows by Toshiba
Version v5.10.15にアップデートしたらDR-BT50もつながるようになった。よかったー。
ドライバはPrincetonのサイトからダウンロード。
http://www.princeton.co.jp/download/ptm-ubt3s/top.html

追記(2008/04/21)その2

DR-BT50接続時に2回に1回の割合でブルースクリーンでOSが落ちる…なんぞ…orz


新しく会社作りました!

コメントをどうぞ